お知らせNews

嘉穂高校・城南高校と高大交流活動を実施しました【ソフトテニス部】

令和5年5月21日(日)、嘉穂高校城南高校と高大合同活動を実施しました。

両高校の高校総体県大会に向け、学生と卒業生を中心にした社会人との“県大会での1勝”をテーマに取り組みました。

ウォーミングアップの後、大会に併せて9時から試合を始め、みっちりと練習試合を行いました。高校生は、試合後に対戦した学生・社会人にアドバイスをもらうことで、試合ごとに成長が見られました。午後には接戦が多く見られ、県大会への重点的な課題と解決策が見つかった機会となりました。

嘉穂高校、城南高校の県大会での健闘と好結果を期待しています!

本学は、6月の福岡県学生大会、九州インカレ、九州学生団体対抗戦・選手権としっかりと経験を積み、7月の西日本インカレで他地区の強豪に挑みます。

本学ソフトテニス部では、高校生(中学生、一般も可)からの合同練習や練習試合に対応しています。ご希望の学校やチームがありましたら、本学ホームページ「お問い合わせ」へお寄せ下さい。

※只今、ソフトテニス部は、部員を募集しています。ソフトテニスに興味のある学生(特に1・2年生)、経験がある無いに関わらす一度見学や体験に来てみませんか?お待ちしています。