お知らせNews

第6回目「HO✿MEかふぇ」を開催しました!【社会連携センター】

第6回目「HO✿MEかふぇ」を開催しました!

今回は、学内サークルの「アイドル研究部」Flum*Flumさんに特別公演をして頂きました。
盛り上がる曲と素敵なパフォーマンスで会場は歓声に包まれました!
そして、学外連携先としては、「はまゆうワークセンター」さん(社会福祉法人さつき会)にお越しいただき、あつあつの豚まんを販売をして頂きました。また、「日本セラピューティック協会」の方々にもご協力いただきました。いずれも参加者の方々にとても好評でした。ご協力ありがとうございました。

★次回は、2020年1月9日(木)14:30~16:30 からの開催です。

1月は学内サークルの「書道部」による書道パフォーマンスを開催します。
迫力のある演技にご注目です!また、色紙を使った体験もございます。
今年の抱負などは、いかがでしょうか?

学外連携先としてはまた、次回も「日本セラピューティック協会」の方々にもご協力いただきます。
また、「五条スポーツ整骨院」の先生方から肩こり、腰痛に効くストレッチ教室も開催する予定です。
ぜひ体験にお越しください。

学生・関係者一同、皆様のご参加お待ちしております!

<記事作成者:企画・広報班 社会福祉コース1年 大原 真実>