お知らせNews

「サークルフェスタ2011」実行委員会スタッフを大募集!!【学友会】

2010年4月に行われた第1回のサークルフェスタは、ステージ・模擬・展示に分かれて各サークル・同好会が特徴を生かしたPRを大々的に行い、まさに「春の学園祭」ともいえる大成功のうちに終えたイベントになりました。企画・準備から当日の運営にかかわった私たち学友会のメンバー一同、大きな達成感を味わうことができました。
サークルフェスタとは、
  1. 多くの新入生の皆さんが持つ疑問、すなわち「どんなサークル・同好会があるの?」、「いつもどのような活動を行っているの?」にお答えするため、
  • 新入生の皆さんが学生生活に早く慣れるきっかけにしてもらうため、
  • という目的で、学友会が開催する新入生歓迎サークル・同好会紹介イベントです。
    来年度に向けては実行委員会組織にして、学友会以外の学生の方にもこの春のビッグイベントにかかわって、そんな達成感を一緒に味わってもらえたらと考えています。
    主な仕事内容としては、後期試験終了後の春休みから新学期にかけて、サークルフェスタ全体の企画・構成に始まり、ステージ・模擬・展示など各部門の備品の手配や当日の連絡・調整・見回りといったものです。
    なんとなく周りに流されがちな学生生活に渇を入れたいアナタ! 学友会役員と一緒にサークルフェスタ2011を成功させませんか?
    興味を持った方、詳しく知りたい方は筑紫女学園大学・飛翔会館2階エレベータ裏にあります学友会室まで気軽にお越しください。詳しくご説明致します。
    または、gakuyukai@chikusi-u.ac.jp までご連絡ください。
    (上記につながらない場合は、お手数ですが chikujo_gakuyu@yahoo.co.jp までご連絡ください。)
    なお、メールでご連絡する際は、件名に"サークルフェスタ"、本文の最初に学科・学年・氏名を入れてください。よろしくお願い致します。