お知らせNews

平成25年度 保護者懇談会・後援会総会を開催しました

6月22日(土)に平成25年度 保護者懇談会・後援会総会を開催し、230名を超える保護者の方々にご参加いただきました。

保護者懇談会は、保護者のみなさまと直接お会いする機会を持つことにより、大学の教育活動をお知らせし、本学へのご理解を深めて頂くことを目的としております。

まず、学生部長が教育活動並びに、充実した学生生活送る為に、ご家庭と大学の連携の重要性ついてお話させていただきました。

その後、発達臨床心理コースの3年生による「キャンパスライフ紹介」、TicToc(ダンス同好会)による「サークル紹介」を行いました。

なお、保護者懇談会は、大分会場(8/31)、長崎会場(9/7)でも開催いたします。

▼出欠のご連絡
http://www.chikushi-u.ac.jp/campaign/parent/

多くの保護者の皆様のご参加を心よりお待ちしております。

平成25年度 後援会総会資料訂正のご案内とお詫び

 

平成25年度後援会総会の資料に一部間違いがございましたので、ご連絡申し上げます。 謹んでお詫びいたしますとともに、訂正させていただきたく存じます。誠に恐れ入りますが、お手元の資料のご訂正ををお願い申し上げます。(55 KB)