各学科からのお知らせNews from Departments

キャンパス説明会へのご参加ありがとうございました

4月29日のキャンパス説明会にご参加いただいた皆様、ありがとうございました。あいにくの雨模様でしたが、たくさんの方においでいただきました。

英語学科のミニ講義、プロベンザーノ先生の"Active Communication in English"では、プロベンザーノ先生の自己紹介を聞いたり、初めて会った人と英語でやりとりをしていただきました。県外から参加してくれた高校生に、プロベンザーノ先生が「〇〇県から来ました?では△△というキャンプ場がありますね」と話しかけ(英語で)、先生のアウトドアぶりがうかがえる一幕もありました。

コロナ禍も落ち着き、留学をする在学生も増えています。以前のように大学内外で多彩な学びができるようになった英語学科への進学を選択肢に入れてもらえると嬉しいです。よろしければ、次回のキャンパス説明会や夏のオープンキャンパスにもおいでください。お待ちしています。

在学生の学生スタッフも大学に関する説明や道案内など、あちこちで活躍していました。

 

 

*次回以降のキャンパス説明会とオープンキャンパスのお知らせはこちらから