同好会

同好会

中国語同好会

こんにちは中国語同好会です。私たちは新4年生1名、新3年生8名、新2年生11名の計20名で顧問の崔先生のご指導のもと活動しています。活動内容としては、中国語検定の対策としてリスニングをしたり、中国語の字幕映画を見たりしています。ほとんどの部員が大学に入ってから中国語をはじめました!
ちょっと見てみたいという気軽な興味でも構いません!
是非話だけでもいいので中国語同好会に入ってみてはいかがでしょうか。

Water Girls

こんにちは。Water Girlsです。わたしたちは顧問の栗木先生と学生で活動しています。ちなみに現在は‥新2年生→3人、新3年生→5人、新4年生→2人 で活動しています!LINEでみんなの空いている日をアンケートでとって活動日を決めているので参加しやすいです。(バイトの時間も遊ぶ時間も十分あります!)活動日は、月1程度なので続けやすいです!初心者の方も大歓迎です!みんなで楽しく泳ぎましょう!!待ってます!!

演劇同好会

私たち演劇同好会は毎週月曜日、6102教室にて活動しています。演劇・観劇が好きな方、舞台に立ってみたいという方大歓迎です!
初心者の方もお気軽にどうぞ!!!
まずは見学だけでもきてください。
このままでは2019年に結成されたばかりにも関わらず、私たちが卒業すると同時に廃部してしまうのでどうか来てください(懇願)  
バイトや他サークルとの掛け持ちも可能です!!

せらぴっぴ同好会

見る人も描く人も癒されるような作品作り(パステルアート、色鉛筆画等)をモットーに活動しています。学内では主に作品制作をしていて、筑紫祭では作品の展示販売も行っています。学外では子ども食堂で、せらぴっぴオリジナルぬりえを使用したレクリエーション活動などもしています。参加自由・兼部OKでゆる~く活動しています。あなたも一緒に絵を描いてみませんか?体験だけでもOKです。

アーチェリー同好会

こんにちは。アーチェリー同好会です!!!!!!
大学の4年間の中でかっこいいスポーツを一緒にしませんか?アーチェリーは個人競技なので自分のペースで活動できます。サークルなど他の同好会との重複可能です◎
大学生活のなかで履歴書に書きたいこと増やしたいなと思っている人大歓迎です◎
大会などで他大との関わりもありますが出なくても大丈夫です。

Caapa

こんにちは!私たちCaapaは性的マイノリティへの理解を啓発する団体です。現在8名で活動しており、普段は昼食を食べながらLGBT/SOGIEに関することについておしゃべりしています。昨年度は九州レインボープライドへの参加、CJダイバーシティマンスでは映画上映会をしました。
兼部OKです!気軽に見学しに来てください。