お知らせNews

発達臨床心理学科 保育士課程修了公演を終えて「輪、和、愛 ~Waai~」

2012年2月4日(土)、10時から12時に行われた筑紫女学園大学スクヮーヴァティーホールでの保育士課程修了公演はみなさまのおかげにより大成功をおさめました。
ご来場いただいた300名のみなさま、本当にありがとうございました。
私たち保育士課程はこの公演のために夏から練習を積み重ねてきました。毎日の練習の中で考え、学ぶことはたくさんありましたが、その中で一番感じたのは仲間の大切さでした。何があってもみんなと力を合わせることで乗り越える事が出来ました。
友達の輪、平和の和、そして愛の3つをテーマにした今回のステージからみなさまに少しでも私たちの思いが伝わっていると幸いです。
卒業して別々の道を歩み始める私たちですが、ひとりひとりがそれぞれの場所で今まで学んできた事、思い出を胸に、みなさまにたくさんの元気やパワーを発信していきたいと思います。
そして最後に、先輩達から受け継いだこのすばらしきバトンを、次は後輩達に渡します。筑紫女学園大学の保育士課程である事に誇りを持ち、最高の仲間とたくさんの事を学び、また来年もすてきな修了公演のステージを作り上げて下さいね。
この度は私たちのためにたくさんのみなさまにご協力いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします。