お知らせNews

第46回筑紫祭の御礼とご報告【筑紫祭実行委員長】

第46回筑紫祭『絆~one for all all for one~』は、10月29日、30日をもって無事終了致しました。
あいにくの雨という天候でしたが、当日は多くのお客様にご来場頂きました。
本年度の筑紫祭、楽しんで頂けたでしょうか?
4月から筑紫祭実行委員長として活動を始め、約半年間という期間の中、ほぼ手さぐりの状態で企画を進めてきました。昨年度の筑紫祭成功のプレッシャーも正直あり、開催日が近づくにつれてだんだんと不安が募り、本当に辛い時期もありました。しかし、たくさんの方々から激励の言葉を頂き、また、実行委員会の皆の支えがあったからこそ今回の筑紫祭成功につながったのだと思います。皆の支えは今年のテーマであった一つの「絆」を築くことができたのではないかと思っております。
大学の教職員の方をはじめ、模擬店・展示を行い、筑紫祭を一緒に盛り上げてくれたサークルの皆さん、ステージやCampus Queen Contestなどイベントに参加してくださった皆様、トークショーのゲストとして多忙なスケジュールを割いてご出演いただいた平山浩行様、太宰府地域の皆様、ご来場いただいた皆様、協賛を頂いた企業様、当日までサポートしていただいたレントール様、その他たくさんの方々にご支援を頂きました。心より御礼申し上げます。
今年の筑紫祭を通して良かった点を来年に活かし、改善すべき点はしっかりと反省し、来年は今年以上の物を作り上げることが出来るよう努めてまいりたいと思っておりますので、今後とも温かいご支援の程よろしくお願い致します。本当にありがとうございました。
第46回 筑紫祭実行委員会
委員長 只隈 理奈