お知らせNews

第45回筑紫祭御礼とご報告【筑紫祭実行委員長】

第45回筑紫祭『LOVE~伝えよう、そのキモチ~』は、10月30日、31日をもって無事終了いたしました。本年度は開催直前に台風の接近が心配され、実行委員会でも不安の声が上がりましたが、幸い当日は雨が降ることもなく、大勢の方々にご来場いただきました。
私たち実行委員会が心をこめた本年度の筑紫祭、いかがだったでしょうか?
4月から筑紫祭実行委員会として活動を始めてから約半年間、ほぼ手さぐりの状態で企画を進めてきました。開催日が近づくにつれてだんだんと不安が募りはじめ、私自身実行委員長として本当に辛い時期もありました。しかし、たくさんの方々から寄せられた激励の声や実行委員会の支えあいがあったからこそ、今回の筑紫祭成功につながったのだと思います。
先生方を始め、模擬店・展示を行い、筑紫祭を一緒に盛り上げてくれたサークルの皆さん、ステージやミスコンなど企画に参加してくださった皆様、トークショーに出演していただいた大東俊介様、地元太宰府市の方々、ご来場された皆様、協賛を頂いた企業の皆様、その他たくさんの方々のご支援に、心よりお礼申しあげます。
今年の筑紫祭を通して、良かった点、改善すべき点をしっかりと反省し、来年は今年以上のものを作り上げることができるよう努めていきたいと思っております。今後とも温かいご支援のほどよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。
第45回 筑紫祭実行委員長