お知らせNews

【入試情報】 新型インフルエンザに関する本学入学試験の対応について

このたびの新型インフルエンザ流行に対し、本学では平成22(2010)年度入学試験について現時点での対応を下記のとおりにすることとしておりますので、お知らせいたします。
なお、今後の感染動向や文部科学省からの通達等に基づき、本学の対応についても変更されることもありますのであらかじめご了承ください。
                    記
① 大学院・編入学・社会人1期入試について
予定通り実施いたします。ただし、新型インフルエンザまたは同様の症状が確認される方については、2期日程の入試をご利用いただけますようご案内いたします。
【大学院・編入学・社会人2期入試日程】
    ● 試験実施 :平成22年2月16日(火)、
    ● 出願期間 :2月1日(月)~2月9日(火)
1期出願で手続き期間に納入された入学検定料については2期へ振り替えることができます。該当すると思われる方は試験当日午後2時までに入試課宛にお問合せください。
② 受験生の皆さまにおかれましては、新型インフルエンザ感染防止に向けた手洗い・消毒・うがい、マスクの着用等励行をすでにされていると存じますが、入学試験当日は各自で予防措置をお願いいたします。
③ 新型インフルエンザ流行に対する今後の対応については、決まりしだい本学ホームページに掲載いたしますので、随時ご確認ください。 なお、受験票発送時等に新たな対応策についての情報をお知らせする場合もございます。