お知らせNews

本学における授業や学生生活支援についてのお知らせ(動画配信ならびに個別相談会のご案内)

学生部長 渋田 登美子
教学支援部長 原田 真

本学における授業や学生生活支援についてのお知らせ
(動画配信ならびに個別相談会のご案内)


 令和2年度保護者懇談会(本学会場、各県会場)に関しまして、先般、中止のご連絡をさせていただいておりましたが、この度、コロナ禍における後期授業や進路支援、学生生活支援などに関する本学の取り組みにつきまして動画を制作いたしました。9月中旬より本学のホームページに動画を公開させていただく予定ですので、ぜひご高覧のうえ、本学の教育活動にご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 なお、対面でのご相談を希望される方を対象としました個別相談会を計画しております。時節柄、新型コロナウイルス感染症防止対策を実施し、事前予約された方のみの対応とさせていただきます。ご相談内容によってはお待ちいただく時間が生じますことあらかじめご了承ください。

 動画配信ならびに個別相談会の詳細につきましては、9月中旬を目途に成績通知書に同封し、郵送いたしますので、ご覧いただきます様、お願い申し上げます。

【問い合わせ先】  筑紫女学園大学 教学支援部
(学生サポート班)
TEL:092-925-3515
Email:gakusei@chikushi-u.ac.jp