お知らせNews

令和2(2020)年度 保護者懇談会(各県会場)の中止について

保護者の皆様

筑紫女学園大学 学長 中川 正法
学生部長 渋田 登美子

令和2年度 保護者懇談会(各県会場)の中止について


 平素より本学の教育活動へのご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
 さて、6月に後援会総会資料とともにお届けいたしておりました各県での保護者懇談会(8月下旬~9月上旬に実施予定)の開催につきましては、学内で検討を重ねた結果、誠に残念ですが今年度は中止とさせていただくこととなりました。
 新型コロナウイルス感染症の新規感染者が全国的に増加傾向にあること、また7月の豪雨により被災され今でもなお大変な生活を送られている方々がいらっしゃる現状を鑑み、学生並びに保護者の皆様の安全を第一に考慮したうえでの判断でありますことをご理解賜りますようお願い申し上げます。

 例年、保護者の皆様にお知らせしております学生生活情報・進路支援情報など大学の取り組みにつきましては、保護者懇談会が本学並びに各県会場ともに中止となりましたことを受け改めて発信させていただくよう準備を進めております。詳細につきましては、9月中旬頃を目途に本学ホームページや筑女ネットにて公開いたしますので、今しばらくお待ちください。
 最後になりましたが、今後とも本学の教育活動にご理解・ご協力を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。
 

【保護者懇談会についてのお問い合わせ】
筑紫女学園大学 学生サポート班
(TEL:092-925-3515)