お知らせNews

【重要】新入生の皆様へ新入生オリエンテーションに関するお知らせ

新入生各位

【重要】令和2(2020)年度新入生の皆様へ新入生オリエンテーションに関するお知らせ


新型コロナウイルスに関する国内情勢及び県下での感染拡大等を踏まえ、4月3日(金)にスタートする新入生オリエンテーションに参加する新入生の方は、下記の通り対応をお願いします。
なお、当日の体調不良のため登校できなくても入学が取り消されるものではなく、履修登録や奨学金の説明会については、別途対応します。
該当する方は、必ず事前に大学に連絡してください。

大学への入校について
(1)石鹸での手洗いやアルコール消毒を行ってください。
(2)校内での移動(通学時も同様)については、原則、マスクを着用してください。
※マスクもしくはマスクに代わるものを着用できない場合は、咳エチケット(咳・くしゃみをする際に、ティッシュ・ハンカチ、上腕内側を使って、口や鼻をおさえること)をお願いします。
 

朝の時点で以下に該当する方は登校できません。
(1)発熱(37.5度以上)がある
(2)咳がでている
(3)新型コロナウイルス感染症と確定した人、疑いのある人と接触経験がある
(4)海外から帰国後、2週間経過していない方
 

※新入生オリエンテーションが当初の予定より一部変更になっていますので、詳細についてはこちらのページを確認してください。
 

連絡先/学生サポート班 Tel092-925-3515

以上