お知らせNews

令和2(2020)年度入学式の中止について

令和2(2020)年4月入学予定の学生・院生・ご家族の皆様
関係者の皆様

令和2(2020)年度入学式の中止について


筑紫女学園大学は、令和2(2020)年4月2日(木)に予定しておりました令和2(2020)年度大学・大学院入学式を中止することといたしました。新型コロナウイルス感染症の終息時期が不透明な中、感染拡大防止と新入生ならびにご家族の皆様の健康と安全確保を最優先するための苦渋の決断であることを何卒ご理解ください。

本学へご縁を結んでいただいた新入生の皆さんをお迎えし、在学生はもとより教職員一同、入学式挙行をもって祝意を表したく、その準備に当たっておりましただけに残念でなりません。新入生の皆さんを、太宰府キャンパスでお待ちしております。

保護者の皆さまにおかれましては、入学式での晴れ姿を楽しみにしておられたことと存じます。筑紫女学園大学は、新入生一人ひとりの成長と自己実現のために、精一杯教育活動及び学生生活支援に取り組んで参ります。何卒本学教育活動へのご理解とご協力を賜りますようお願いいたします。

なお、新入生オリエンテーションや授業開始時期など新年度に関する情報につきましては、3月下旬を目途にあらためて本学のホームページにてご連絡いたしますので、ご確認ください。

令和2(2020)年3月12日
筑紫女学園大学 学長 中川正法