お知らせNews

休講や学内の掲示の一部を学外から確認できるようになります!【教務課から】

平成19年4月1日からの運用を予定している『キャンパス情報システム(Campusmate)』を、テスト運用しています。
休講や学内の掲示の一部を学外から確認することができますので、効果的に活用して下さい。
■主な機能
  □個人呼出  □お知らせ  
  □学内行事  □休講情報  □補講情報  
  □教室変更  □Myスケジュール(パソコンのみ)  他
*利用上の注意*
・学内の掲示板に掲示するすべての情報が、本システムから配信されるわけではありません。登校した際は必ず総合掲示板、学科別掲示板等に目を通して下さい。
・交通機関不通時等の緊急時の措置については、「緊急連絡Webサイト」も確認して下さい。
http://www3.chikushi-u.ac.jp
・このサービスを利用するためには、ユーザーID及びパスワードを入力する必要があります。
ユーザーID・パスワードについては学内のコンピュータ演習室や電子メールでログインする際に使用しているものと共通です。
なお、パスワードの取り扱いには十分に気をつけて下さい。
■パソコンからのアクセス
http://campus.chikushi-u.ac.jp/campusp/
■携帯電話からのアクセス
http://campus.chikushi-u.ac.jp/campusp/skeitai/start.do
(携帯電話がバーコーリーダー機能を有している場合は、上のバーコードを読み込んで下さい。)
★詳しい利用方法については、3月末に予定している履修登録オリエンテーションの時に説明します。
春休み中の学内行事についてのお知らせもこのサイトに掲示しますので、ご利用下さい。
★この件に関してのご質問・お問い合わせは教務課までお願いいたします。