各学科からのお知らせNews from Departments

オープンキャンパスの準備が整いました

英語学科のオープンキャンパスの準備が整いました。7月上旬から学生スタッフが英語学科を紹介する掲示物をていねいな作業で作っていましたが、それらをすべて貼り、説明に必要なものも揃えました。

今年の英語学科のテーマは「ハワイ」です。2019年度に開始したハワイ研修でしたが、コロナで2年間中止せざるを得ませんでした。今年もまだ不安な状況ではありますが、今のところ実施する予定です。前回のハワイ研修の様子もご覧ください。

ミニ講義は、午前中が飯田恵子先生の「Airline Englishを学ぼう!」、午後がStephen Paton先生の「High-speed English Interaction“Structure Control Drills”」です。8303教室には、在学生から高校生のみなさんへのメッセージ、学生の時間割例、授業科目の紹介、エアライン・ツーリズムや教職をはじめとする卒業後のキャリアなどがわかる掲示物があり、教員や学生スタッフがご質問にお答えします。文学部の3つの学科を回るとプレゼントがもらえるスタンプラリーもありますよ。

みなさんと会えるのを楽しみにしています。どうぞご参加ください。

 

*心をこめて準備を進めてきました

 

*オープンキャンパスの参加申し込みはこちらから